2017-10-11から1日間の記事一覧

ダイソーでメモ帳買ったけど、、、

嘘つきや。スナップ付きメモ 60枚A。 ダイソーにして最悪やなぁ その隣にカッティングメモA7サイズ40枚2P があったからフィルムを開けるわけにはいかないので、上から合わせてみた。 カバー的には入るみたいだったから(目安で) A7とスナップメモを買ってみた…

ハイハイ、おばちゃんです

40超えのおばばです。サラリーマンのオヤジに相席したら「咳き込みの嵐」 ハイハイ、おばちゃんです。それがどない? あなたの回りにはおじちゃんもおばちゃんも居るじゃない? それとも相席が嫌やった? じゃあさぁ、あなたが今乗っている車両、 他の誰も乗…

つぶやき帳というメモ帳

ま、スマホのアプリからインストールして 活用してます。買い物に行った時に 「チョコッと」変わりな物は無いかしらん? と思い、探してました。 うん、有りましたがな(^_^) 普通にボ―ルペンとメモ帳片手に物品探しするわけいかんし。 店員さんにお小言言わ…

いつまでも若くはないか、、、

気温や寝相で体調不良が多くなってきた 気を張っていればええやんと言いたいかも しれへんけど、ホルモンバランスまで 気を張ってられん(-_-;) 中年体型、下っ腹が気に出し始めた頃から 内蔵も健康が落ちぎみ 見た目に良い年配になる? 病気してないだけまし…