2017-11-05から1日間の記事一覧

Hi security Liteをインストールした

「Hi」をインストールしてみた 理由は情報漏れしていそうで怖かったから しかし、それをインストールしたら ウイルススキャンをインストールしなさい。 Power securityもついでにって、 流でインストールだらけになってしまった。 「ファイルスキャン」もイ…

図書館へ行ってきた

借りてた本を返し、また借りてきた 内容は ジェンダ―革命 最高にハッピーな間取り ごはんぐるり、さよなら愛しの筋腫ちゃん 草の上 星の下 まず、間取りに関しての本ですが、 ホントは「間取りと妄想」って、本を借りたかったの しかし、別の区域の図書館に…

検索機能、戻った😁

スマホは便利だけど 機能がダウンすると、急に不便になるね 最低限しかダウンロードしてないつもりだけど、機能が重いのかなぁ? じゃ、検索機能とhatenaの書き込み機能が 直ったみたいなので 今、再度、カキコしてます。 図書館情報で検索してた本が貸し出…

さあ、準備をしよう

図書館でも行こうかな?と思い 検索をかけましたが、10分経っても 図書館の場所さえ出ず。(ノ-_-)ノ~┻━┻ 場所が出れば、何時に開館してるか? 探している本は借りられるか?調べられるけどね、場所すら10分経っても出てこない。 出てくるのは 「再検索をして…