2017-11-11から1日間の記事一覧

髪留めで、注意ブザー鳴るかな?

うちの会社、注意事項が多すぎる 薬は持ち込まないように(発作止めは?) 髪止めは、センサーが鳴らないものを (バレッタは金製なのでなります。じゃ、樹脂製や金目以外のものなら付けれるのね❔) ゴム製品ならば仕様可なのね ベルト、ピン止めも外したのに、…

今、愚痴しか出ない

頭に浮かぶのは「愚痴」だけ 会社に行きた〜いじゃなくて 「何でシフトが減らされてるのぅ?」って、 愚痴だけしか出てこない。 腹の中が黒くなっていくのがわかる(-_-;) 口から出したいけど、止まんないだろな 出しちゃうと。(ノ-_-)ノ~┻━┻ だもんで、ここ…

物流、少ないのかねぇ❔

今日、明日、明後日もとりあえず休みと 言われました。しかし、今日の挽回したいので、休みが離れて二回あるので どちらかを出勤に出来ないかと 打診してみました。(^^) ま、今、決めてくれてると思います。 「シフトの全体図を見るので、時間を下さい」と言…

今日は休みになりました。

営業さんと昨日、顔を合わせてたのに 連絡ミスで今日、出勤が休みになっちゃいました。営業的にはシフトが(きちんと)連絡していると思ったんでしょうね。(-_-;) 一人分ずれたら全然違うシフトが 連絡されてしまったことも。 (ノ-_-)ノ~┻━┻ ま、前もって次の…

仕事がある日は

仕事時間から逆算して1.5hは余裕を持ちます。 前もって送迎バスの時間と電車の時間を調べ、家から出る時間を割り出します。 天気も晴ればかりならいいんですが、 雨の場合もあるので、歩いて行かなきゃならないので、その分余裕を持ち出ます。 今は、シフト…

シフトのだぶり

一週間ずつ、シフトを聞いてもらっているのですが、 シフトのミスが営業さんサイトで 有りました。 まず、何日はこのシフトと 聞きながら、メモしていきます。 私もきちんと聞き取れ無かったら困るので 営業さんのシフト連絡が終わってから、 確認のため、日…