2017-11-13から1日間の記事一覧

今の会社のシフトが減ってきたら

私が今の派遣会社に入ったときは 週5日とか、正月明けの時は、週3〜4とか 下手すると週2の時も有りました。 しかし、朝がゆっくり出勤できるのと 休みを自由に設定出来るので それが他の会社にはない強みでした。 今は、アルバイトや期間中だけの方達が 入…

テクノサ―ビスのMさん

今日以前に0120さんから電話があったので 電話登録しておきました。 今、その電話にかけたところ、 今の派遣会社に行く前に登録していた テクノサ―ビスさんでした。 もしかしたら、不審者?扱いしていたので 登録をかけたときに会社の説明とワ―クシ―ト、給料…

派遣会社も生き残りするの大変や。

今、私が登録をかけているところが 今日みたいに別の会社で登録かけた場所 だったりすると、 お互いの派遣会社の情報が 次に登録をかけた会社に漏れないように 同じ派遣先(出向先)にはしないはず。 私は今日0120さんにはAmazonで働いていることを伝えました…

佐藤さんから電話有り

0120発信の方は佐藤さんというかたでした。 派遣の営業さんみたいです。 「仕事の説明」で電話されたみたいですが、 私、今の派遣先、6年と少し、働いてますが? 他の職場のシ―クレットセキュリティがあったら、同じ現場だけど別の派遣に入ることは出来ない…

休みだからって、

ごろんと横になってばかりだと 気分が悪くなってきた。水分を少しずつ 飲むようにしているが、あまり効果無し。 上体を起こして、頭を上にする体制で 壁に寄っ掛かった方がまだましかな 仕事中の休憩時間や昼休みの時間は 水分やお昼を少しずれてもとった方…