2017-11-18から1日間の記事一覧

営業から電話有り

明日、シフトをもらいました。 ま、誰が来るかわからないけど、 出てからの楽しみ(もしかしたら居ないかも) そんで 営業さんからの(甘えついで)とのことですが、久しぶりのシフトも頂きました。 たまには(いつも入らないシフト)も 聞いてやらないとね。 急な…

今日の夕飯ですぅ

永谷園の卵のもとと玉子でカニかま丼 胡瓜とカニかまとゴマドレッシングでサラダ を作ってきました(^_^) よう、考えたら カニかまだらけのおかずやん しかし、ご飯があるから、丼か雑炊にするか?迷ってました。 ま、カニかまがたぶりましたが、 何ちゃって(…

よっしゃ(^^)✌

営業に無理からに三日も休みは辛いと 無理からにツンツンと つっついてみました。(^^)✌ な〜んと、今、電話があって「明日行けますか❔」とあったので、(はい(^^))と さて、と、思ったら お腹まで減ってきたわ(^^) 玉子のあんかけとご飯で夕飯をするかしら。 …

また、休みや

追加待ちと言う聞こえは良いんだけど、 「人数制限」かけられた状態や(-_-) じゃ、別の仕事場探せば?と 考えるかも、思うかも知れないけど、 今、何月?11月よ?仕事も尻すぼみだよ? う〜ん、12月、1月と乗りきれれば 痛い選択だけ次につながれると思うの…

知り合い、週1日の人がいる

ギフト要員系が現場的には 強いみたいで、 箱詰めもしたことがなく、 仕事の内容が限られているみたいデス。 普段、何をして生活してるんだろうか? たまに姿を見るけど、 元気でいるかしら?^_^; 今の現場以外の現場の話を聞いたことがないし ま、私的に会…

来月の給料、営業のミスで

私たちのシフトには「追加待ち」の日が有ります。 シフトが連絡くれば恩の字ですが、 送迎バスに乗れるか乗れないかで 連絡が来るときが有ります。 バスが行った後に連絡が来ると 嫌がおにも「遅刻扱い」になるので やむを得ず「給料減る」んなら「休み」と…

土日、出勤減ってるな

土日、アルバイトの子が大体は シフト入りで占めているので、 平日にシフトを埋めないと辛い 平日でさえ、減らされたら辛いわ(-_-) (ノ-_-)ノ~┻━┻ そろそろクリスマスが近くなるっちゅうのに 物量が減るってどうよ?(-.-) 普通は多少なりとも増えるもんでし…