2017-11-19から1日間の記事一覧

デザートを買ってきた😁

カマンベールチーズの入ったパン ゴマ団子×4つ 団子、安くなってて一つ30円 それが4つ。(^_^) カボチャのサラダ イチゴとフル―ツのヨ―グルト各一つずつ もっちりバンズも買ったぞ✨ だって、パンが無いんだもん 今、冷凍の里芋と大根を雑炊の具にしております…

本屋へ寄ってきた

電車に乗ってたら暇なので 何か本は無いかしらん?と、寄ってみました 漫画も良いけど、小説も良いかなぁ うん、見つけました(^O^) 堪野道流さんを プラチナ文庫 働くおにいさん日誌④ なかなか本屋に出てこない人だから、 即買いでした。(^^)✌ 今、時間を忘…

知り合いが付けてたハンドクリ〜ム

休憩の時、知り合いがすごくいい匂いが したので、「匂いのもと、何付けてるの?」 って、聞いてみた。(^_^) そしたらレモングラスっての付けてるのよ って、教えてくれた。 じゃ、私もつけてみるかしらん?と ハンドクリ―ム売り場に行って探してみた 有りま…

予約かけたけど?

図書館で探している本が 別の場所にあるみたいなので、 11/15に携帯に本があったらかかるように 予約しておいた(^_^) しかし、きょうは19日。 いくら休日が挟まったからといって 連絡が無いのは悲しいぞ 「予約していた本がお宅さまの前に 借りた人がいらっ…

怖いわー、あの車

いつもの電車に乗るため 自転車を走らせてました。 前から車が来たので出来るだけ左に 寄りましたが、何か変(-_-) 左側、つまり、車からしたら右側に 寄ってくるんです 私は運転手さんを見ました 足元を見ながらバンドルは持っているので 右に寄ってきてたん…