2017-11-21から1日間の記事一覧

たまには、ネタ切れするもん

日常の(ありゃ?)っと感じた出来事を 書き込みしている「ハテナブログ」 だけど、 今日はネタ切れしてます ま、本屋で「桜の花の紅茶王子11巻」 古本屋で、「名探偵コナン特別編42巻」を 買ってきました。 本屋は定価で 古本は300円で(^^) 今日の目立った内…

お昼、食べてきました。(^_^)

いつもこの時間くらいにお昼を食べ終わり 顔とスマホの調子を見て また、現場に戻ります。 今日も グ―グルplayから入り、記事一覧の表示が出てくれば、後は エンピツマ―クが出てくるだけです。 今のところ、このパターンで ハテナブログに入れてます。 いっ…

スマホのショ―トボタンから

ハテナブログ続きです。 やっと、スマホのショ―トボタンから ハテナに入れました。(^^) やっとやで。 昨日はあっちこっちとグ―グルを飛び回り 大変な作業が課せられてました ただでさえ機械系が弱いのに 素直にハテナに書き込み出来ればそれでいいの。 グ―グ…

家でゴロゴロ

今日も終わって、明日の日付になりましたん 昨日は家でゴロゴロしてました。 だって、一週間ぶりに長崎から帰ってくるんやもん。 玄関の鍵、掛けっぱやから 帰ってくるときに寝てたら開けられへんやん だもんで、朝の3時ごろにトイレに行くついでに開けてお…