2017-12-02から1日間の記事一覧

シフトれんらくのとき

今月だけのスペシャル企画が 有るみたいで、週5日出たらいくらと スペシャルボ―ナスがつくみたいです、 しかし、一回目のシフト連絡の時、 何もその事には触れず 淡々とシフト連絡をしてきた営業さん。 スペシャルボ―ナスがつくとか、なぁんにも 言いません…

今月だけの仕事場のペナルティ

今月だけ会社的にペナルティがあります。 遅刻、欠席をすると 今月だけのスペシャルボ―ナスが 一気に帳消しになります。 じゃ、また、電車的に、台風的に 来れなく、遅刻しなきゃ来れなく なったときどうしようかね? 無いとも有るとも限らないけどさ。 葬式…

明日、仕事だからねぇ

ジ―パンが一本、ボツりました ま、買い足しに行くときに 二本ずつジ―パンは買ってきてたから 新品は有る、しかし、買ってこようかなぁ と思っている☺ マックハウスで1990円で有るんだ。 ストレッチ素材でお手頃なの。 一時、GUでも素材と値段的なジ―パンが …

今、シフトの電話来た

シフトと休みの電話が来た ふむふむと聞いて、間違って聞いてないか 再確認して終了した。 その時点で欲しかったシフトが消えて 休み扱いになっていた。 その時に腹は決まっちゃったから 再度、お願い電話が来ても 今更なぁ、なら、最初からシフトに組んどけ…

相変わらずはてなさん、

スマホのはてなのボタンから ハテナに飛ぶと アクセス解析の場所に飛ぶ☺ まぁ、ここまでは良しとしよう そこから記事を書きたくて戻るボタンを ポチってしてみたけど 表の記事表示を出すことが出来ないんだわ 毎回、グ―グルプレイ、ハテナブログ、開くから飛…

お買い物、お買い物😚

お買い物してきたヨぅ コロッケ×3個、買ってきた(^-^) 朝とお昼を食べてなかったので タルタルチキン南蛮バ―ガ― 2層仕立てのカスタード&ホイップシュ ふりかけが切れてたので「味道楽」を 買ってきた(^-^) コロッケはおいおい食べますわ 名前は「旨味の牛肉…

コロッケの続き

またまた「昨日のコロッケ」のはなし ちまたで売っている2個売りや五個売りの コロッケって温めてもあんまり 美味しくないやん それがさ、一つ売りずつしてあるんやけど 見た目、「お肉屋さんのコロッケ」 だったわけ。 温めてみたら、肉汁がとろりの コロ…

今日、昨日の夕飯ですな

今日じゃ無かった、日時が 1日から2日になったんだった 昨日の夕飯は「コ―ヨ―で売ってたコロッケ」デス。 まん丸でひき肉とジャガイモで出来たコロッケ 一つ98円で安かったので一つ買いました バラ売りされた菓子パンを3つ カレーパンにチ―ズが乗っかって…