2017-12-23から1日間の記事一覧

「待ち」の定義

シフトをもらうとき 「待ち」状態のシフトを貰う時がある。 しかし、不思議な事がある 待ちシフトでも「+C」やらを分けて 知らせてくること。 知らせてこない営業も中には居て 無いときは無い 有るときはあると、前もって連絡を来れたら 楽なんだけど。 中に…

物流によってはシフトが減る時期

12月の末になるにつれて シフトが減っていく 物流が有るときと無いときの差が 激しいのが12月末。 下手すると来年の2月位まで ギリギリの人数でシフトを回したりするから 最悪、辞めていく人も中には居る。 一月にそこそこ乗りきれた人が 2月以降も続けて…

だんだんシフトが変わっていく😱

今日は来週のシフト連絡が有る日 シフトをもらったが「待ち」の日が有る。 「待ち」で待ってても無いときが有る、 そろそろ年末で物流が減る時期に 入るからだ。まだシフトが有るだけましだが 合ったのに「無くなる」のは最悪だ 待てど暮らせど「待ち」は無…

今、昼御飯を食べてきた☺

今日は休みだったので 買い物に行くと、母が言ってたので ちらし寿司以外の寿司を頼んだ バッテラといなり寿司と巻き寿司が セットになっていたので、 お茶と一緒に食べてきた。腹八分目、ちょうど良い量やったよ(^^) さて、ご飯を食べる前に 中川家とやすと…