2018-01-25から1日間の記事一覧

水晶さんの占い

東京Fmで血液型と星座を合わせて 占うというのがdocomoが「おすすめ」としてグ―グルであったので見てみました。 そしたら、2位で「仕事運がいい」 「多少疲れていても動いた方がいい」と あったので 他の人の占いでも「今月一ヶ月は仕事運がいい」とあった…

寒〜い😵

寒い、寒い。何回言っても 変わらんけどさ 昨日よりも天気はいいはずなんだけど 体感気温が寒いんだわ だもんで、昨日よりも ぶ厚めなジャンパーに着直しました。 薄手のジャンパーやフリースで体感温度を 調節してるんだけど、まだ寒いんだわ 首巻きと耳も…

寒〜い😵

寒い、寒い。何回言っても 変わらんけどさ 昨日よりも天気はいいはずなんだけど 体感気温が寒いんだわ だもんで、昨日よりも ぶ厚めなジャンパーに着直しました。 ジャンパーやフリースで体感温度を 調節してるんだけど、まだ寒いんだわ 首巻きと耳も付けて…

チ―ズつながり

今日の夕飯は 「玉ねぎと鮭にとろけるチーズ乗せ」焼き 海鮮巻きとカツ巻きとサラダ巻きの 巻物(全部1/2のsizeでし) 子柱の軍艦巻 でしたよ 玉ねぎはcutしてあるものがあったので 鍋に油を引いて、しなってくるまで炒める そこにあぶり焼きした鮭の切り身と …