2018-02-01から1日間の記事一覧

若い頃と今の歳

若い頃は「流行り」にはまってた。 値段が高いから、「着心地も良いだろう」と 普段着でも、ブランドが一つずつ 増えていくのがステ―タスだった気がする。 色も若気の冒険じゃ無いけどさ 赤や紫、pinkなんかは何処かに 入っていた気がする。 昔はさ、若かっ…

職場で話すヒトがいない、うん。いいんじゃないの?

じゃあさ、いつもつるんでいるヒトが 休んだり、辞めちゃったら とたんに話すヒトが居なくなるんではないかい? 世間話が出来れば休憩中は 暇をもて余さなくていいから 誰かとつるみたいんだよね☺ 居なかったら居なかったで 自由に時間を潰すのを覚えようよ…

雨であしもとが滑りそう

ま、いつも履いている靴なんで ゆっくり歩けば何のことは 無いけどさ 雨降りで、あしもとが滑りやすく なっているから 私でもコンクリートで滑りやすくなってるし 足下を気をつけて 歩かんとな 多少濡れても 滑って、ドキドキするよりはまし 年かしら?階段…

さてと、外は雨、、

朝、起きると母から一言 「雨がパラパラと降っているから早めに出なきゃね」と。 やっぱり、そうでしたか。 曇りだけでは無いと思いましたわ 朝食を済ませ、外をのぞきに行ったら 降ってましたわ、雨が 一応、鞄と着るものは準備万端だもんで、 あとは、顔だ…