2018-03-28から1日間の記事一覧

今の現場がいつまで

継続出来るのか。 私が居なくても会社は動いているのは 分かるが、会社自体がいつまで その場所で存続出来るかは 先に進んで見ないと分からないんだな もしかしたら、顔は涼しい(^^)を しているが、水面下では足をもがいて いるかもしれないし このままあの…

あまりにも暑いんで

身に付けるものを買いに行ってきた。 ロ―ルアップ出来る上着 仕事着に下ろし、今から良さげな七分袖で 色もインディゴ色と山葡萄色。 インディゴはチェック柄で 山葡萄は無地を選んでみた。 半袖やタンクトップを中に着て 出掛けるのもいいかなぁっと✨ ジ―パ…

今の所の生活は

仕事と親が税金の足らない分を 補てんしてくれてるので 何とか生活できてますが、片親や もしもの病気入院となるかもしれないし。 後々、体の衰えと共にシフトがどうなるかも わからないし。じゃ、今から正社員するか? と考えつかないし。 蓄えしたくても、…

老後の蓄え、う〜ん、

蓄え、してないなぁ😢 生活費、ギリギリやもん😅 今の会社は有給を何とかもらって シフトが有るようにはしてるけど 相方が後々いた方が生活がしやすいんかなぁ 仕事は有るけど、定年扱いも無いから (聞いたことはない) 今のところは首は繋がっている🙆 それも根拠…