2018-06-10から1日間の記事一覧

いつになったら、心は落ち着くの?

離婚して、なかなか大阪にたどり着けないとき、仕事を転々としながら 少しずつでも大阪に、実家に帰りたいと思った。しかし、現状は違った。 荷物を親に連絡を入れて、引き取ってもらい 私も帰ると話をしたが、親からは「今は、お前をここに置くわけにはいか…

休みです☺

昨日も今日も仕事は休み。 来週の水曜日か金曜日のどちらか、 融通が利くか事務所の人に聞いてもらっている。後は、事務所のひとがどう動くかだけなんで、下っパの私は答えを聞くだけ。 安売りをした後は数が減るからシフトも 減るだろうし。安売りばっかり…

靴を買いましたン

靴をどこで買おうか 迷ってましたが、楽天市場で 〜画像ですが〜履きやすそうで 色も無難な「ネイビー」と「グレー」を 買いました。後は、黒しか無かったのですが 靴が届いてから、履いてみてベストマッチ したら、黒も頼んでもいいかなぁと 思ってます。だ…

な〜んにもしてないし、

歯が悪い、老後の蓄え、 何もしていない。頭では分かってるけど 行動では何もしていない。 生きるときは生きるし、 死ぬときは死ぬと。それが蓄えをしてるひとよりは早いってこと。 それは、いつかは私にも分からない。 今は、親が居るから、仕事が有るから…