2018-07-14から1日間の記事一覧

仕事してたら思うこと

学制は何でも親持ちが多くていいなぁと思う たとえば家から自転車で通勤してますが 駐輪場代や定期券代も学生は割引がきく しかし、社会人は回数券位しか割引きがきかない 生活の面もそうだ。 遊びに行くときも親任せ、社会人は自分の給料から全額出さなきゃ…

西日本の台風は居なくなったのね🙆

しかし、仕事のシフトは有るには 有るんですが、物質が会社が思ったより 増えなかったみたいで、休みがポツポツと 目立ってきたように感じます。 今の会社(仕事)が無くなると一つしか 藤六をかけていないので辛いところです。 まぁ、他にも私と同じ考えの人…

ゲ-ムしてても、生活するためには

やはり仕事をしないと このスマホ代や生活費(税金、食費、電車代等)はまかなえない まぁ、今のところは物流が少ないからと言う会社の理由で休みを取らざるを得ない状況だが、シフト入ってるからまだ、今のところは生活は出来てる。 しかし、貯金をしてこなか…

さてと、出掛ける用意でも、、

あんまり、気分がのらなかったんですが 「仕事やし」と重い腰をあげようとした時 事務所から「物流少ないから休みで」と 有りました。 こちらとしては「分かりました」と答えるしかありません と言うことで、急遽、休みになりましたね (〜岩をも通す)っぽい…

H&Mで買ってきた😁

写真の上の物は実は二枚目。 一枚目はオフホワイトを買いました ホントは形はこのままで、色が濃いみどりが欲しくて、見に行ったんだけど サイズが無かったのね で、無難に濃い灰色をチョイスしました。 下のTシャツは色と柄が気に入りましたね 今、夏物が安…