2018-07-19から1日間の記事一覧

暑い、甲羅干ししてるみたいな感覚

図書館に行って来た 探している本が歩いて行ける 別の場所の図書館にあったわ そちらで借りれば良かったんやけど 本は有るんやから、別の日に借りることにした。その探している本は 「ジル・ボルト・テイラー 奇跡の脳」です この本は翻訳されているのと、題…

ちょっと贅沢してみた

といっても ヒト駅の移動に電車を使うこと 今、歩くよりは涼しく移動できる☺ 行き、帰りを往復で電車を使うだけ。 なんて贅沢な使い方でしょう。 学生さんは定期券を持っているから ホントの電車の贅沢さの使い方を知らない 社会人はヒト駅、例え歩いて帰れ…

暑くなるとね、

出来る限りのことしかしたくなくなるやん しかし、さっさと用事を済ませて 家で扇風機かク-ラ―のかかる部屋で ゴロゴロしたいのも本音 歩いて行ける距離に年が有るけど メインの図書館に行くには 駅をヒト駅分歩かなあかんねんなぁ で、電車で行くことにし…

暑そぅ😅

さて、今、起きました。 それも二度寝から 二度寝出来るって、時間に余裕がないと 出来ないもん さぁて、暑いけどさ、図書館に行って 本を見てこようと思います。 昨日、「奇跡の脳」の作者の脳梗塞からの 復帰のTVを見たらば その本が気になったから借りに…