2018-08-11から1日間の記事一覧

そろそろ、生活の質を変えないとね

今まで、休みの食事を母に一任してましたが 早かれ、遅かれ、食事面や税金の市役所への 支払い等を私が出来るようにしなきゃいけないと 思っている。 いつにどの税金をどれだけ払うかを分からないと 置いておけない お金の管理も変えなきゃだわ。 母に給料が…

シフトと休みを書いてみたけど

休みだけを書いてみたけど な~んか嫌な気分になったので シフトと休みを書いてみました。 明日には母に消されるかもね。 消して、理由を父が知ったらどう言うかしら? 「母の意見に賛同する」か、「母のあの性格だから素直には聞かないだろう」と、言うか。…

母が立腹しましたわ😅

いつもの通り、シフトを喋って、カレンダーに 書き込むんですが、 今日に限って私が喋る前から立腹してました。 「早く、シフトをしゃべれ、でないと休みの食事は無しやぞ」と、上から目線でしゃべってきました。 「じゃ、話さなかったらどうするの?」って …

冷凍倉庫、2日目

冷凍倉庫に派遣されて2日目 今日は昨日と趣が違い、ライン作業でした。 最初、わたしが入る場所の予定は先頭だったのですが、なんせ、初めての仕事内容。どう進めていいかも分からないのでやり方を聞きましたが それでも内容が半分だけしか入りませんでした…