2018-09-11から1日間の記事一覧

回りを見てみれば

色んな働き方があることが分かった もし、今の会社から応援に行ってなかったら ダブルワークが出来るんだと 知るきっかけが無かったかもしれない。 で、今の派遣会社に意地でも 引っ付いていたことだろう。 で、職の別のみかたさえ失い、 今、手にしている給…

FULLCASTにてweb登録終わりました

まぁ、週一での仕事の詰めですが、 何もしないよりは「何かを進めたい」と思い、単発ですが、1日だけ仕事を応募してきました。あとは、応募先の人数がOverしていないことを願うだけ。 以前、冷凍倉庫に応援に行っていたとき 「ビラ配りって、今の時期暑いか…

休みと待ちの日

今まで派遣会社に登録して、シフトをもらい 仕事をしてました。 こんなに休みが増えるのは考えたことも ありませんでした。 日勤の仕事しかしたことがないので 単発の仕事があるとは、知りませんでした。 次に見つけた派遣会社は 会社見学が14日なので、それ…

大事な事は、オウム返しで

話を聞いていて、「ん?イマイチ内容が分からん」となったらどうします? 私は、「オウム返し」で、 もう一度、聞き直します。 でないと、大事なことが聞けてないのに 話し半分で、了解なんかしたら 間違った情報で大事なことを進める事になる 私は、シフト…