2018-09-16から1日間の記事一覧

Aの営業からTEL

あら、久しぶりに「Aの営業」からTELだわ そういえば、昨日、シフト連絡があったけど 仕事中で出れかなかったんだわ。 だもんで、SmSに、空いてる日は 連絡していたけど、「金、土、日」のうち 金曜日はあちらのシフトをいれるからダメ (土)か(日)だと、出来…

今日は、休みにした

今のところは「シフト」を一ヶ月分ずつ 出しますが、休みも自由に出せるところが 違いますね。 例をあげると、「レジ専」がそうだとおもいます。回りとかみあわせて シフトを一ヶ月単位で組み、 そのなかに休みも決められていく。 今回もそんなシフトの決め…

14日から行っている新しい所

今、行っている新しい所に 行ってから思ったこと 「キチンと終わらせないと他の人が迷惑する」ってこと。 Aにいたまんまだと 「失敗しても、リーダーがやり直してくれるさ」で、やることはやるのですが リーダー任せでした。 自分がやっていた仕事は最後まで…

Aに居て思ったこと

私が入った頃の「A」は、 リーダーが「悪いところは悪い」と言える 人がいたこと。 今は、「物が流れればいいや精神」の リーダーしかなく、きちんと正しく 誤りを直す人がいない。 「ノリ」はいいんだけどね。 だもんで、留学生がやりたい放題。 例をあげる…