2018-09-23から1日間の記事一覧

Bluetooth2個目にして

EDIONで「Bluetooth4.1」が1690円で うっていたので、「音楽、通話、動画が出来る」内容の物を買いました。 今までは、イヤホン使いで 「絡まった」「イヤホンの耳のアタッチメントが無い」「断線していて片耳しか聞こえない」など、多々ありました。 今度か…

買い取り、行ってみたよ

コートが2着あって幅とかさをとるから 思いきって売りに出してみました。 7分のシャツと長袖のシャツ コート2着、半袖のシャツ二枚 上着一枚を売りに出したら「213円なり」 まぁ、家に置いていても 今の私のsizeと身の丈には合わない色物 だったので、邪魔…

服を売りに行ってみようかな?

初めての試みを、試してみようと思います それは、「服を売る」ことです。 シャツやTシャツ類なら小さく折り畳んで 捨てることも可能ですが、 今回はコートが2着あるので、 かさばるので、売りにいった方が 多少は返ってくるかな?と、期待してます ジャンパ…

軽く、給料計算してみた

前の会社から派遣先を変わり、 今の会社に入った訳であり。 仕事をしたら「給料が発生」している訳で。 前の会社は15日締めの末払い 今の会社は末締めの15日払い 日にちが逆転したわけですわ。 前の会社から受け取れる給料は二回 今の会社は、9月は11日分し…

寒いんだが、

寝ていたら、身震いするくらいの 寒さにおそわれた まぁ、寒くなったら直ぐに入れれるように 電気毛布は用意してある。 それに付属する線も コンセント近くに設置済み。 私って、「暑がり」な上に「寒がり」 でもあるから、睡眠中の 気温変化で、「寝不足に…