2018-11-13から1日間の記事一覧

100均にて

今日、派遣会社から安全靴の支給が ありまして。朝イチで普段の靴から 履き直して、安全靴を身に付けてました。 かかとと足首近くをガッチリと 固定されるとこんなにも動きやすくなるのか?と実感しました。 仕事場では安全靴着用なんで 足先は安心ですが、1…

台所用品が、、、

普段、入らないものが 入ってました。「玉子焼きフライパン」。 しかし、昨日の「移動の主が居る」ので、 移動も、主に報告もせず 「むっちゃ移動させたい衝動」と 闘い、「スルー」しました。 下手に移動させてる(例え一つでも) また、言われたら嫌なのでね…

足裏と中敷き

今日も足首は相変わらず 痛いですが、中敷きで乗りきろうと思います 普通、中敷きは一枚仕様ですが、 私は二枚、使用しています。 二枚の素材違いの物を使い、 、土踏まず、かかとなどに 足先とかかとに前後に 二枚を重ねたり、左と右に互い違いに 張り合わ…

仕事場でpart2

棚入れの仕事をしていますが たまに、商品が少なくて早く終わって しまう場合と 商品が棚入れできる状態になるまで 待っていることがあります。 今日は、待っているほうだったので 何もしないよりは 棚ごとに決められたきまりごとが有るのですが、守られてい…