Amazon経由のサイブックスで

最初は5/3から5/12までに発送いたします。

とあり、「発送準備中」がいつ「発送準備出来ました」に変わるか楽しみに待ってました。まさかのキャンセル(それもサイブックスからの)。まずこれが一回目。

次に勝手にキャンセルされたのを知らずに

「私が消してしまったかしら?」と思い、

同じ「サイブックス」に「骨は語る ジェフリ―シュワルツ 河出書房」308円で出てたので

(送料 257円かかるけどいいか。)全部で565円

かけることを了承して再注文かけました。

普通に買うと5000円位はかかる本なので、

(ジュンク堂書店で調べてきました。本自体は注文になるとありました。)まず、Amazon経由のサイブックスで5/12から5/21までの間に発送しますとあったので待ちました。

今日は5/15。まだ発送日日にち最終日の5/21にはまだ日にちがあります。

こちらもサイブックスで再度発送をかけてみましたが、やはりサイブックスからキャンセルが2回目、かかりました。まだAmazonにはサイブックスの「骨は語るジェフリ―シュワルツ河出書房」表示が残っています。

なぜ消さないのでしょうか?