自転車は左通行ですが?

警察署で、職場で、学校で聞かないのかな?

「自転車は軽車両で左通行になったんだよ」

って。

相変わらず右を走ってくるので左を走っている私とぶつかりそうになることなること…

わざと右を走っている自転車に当たりにいくこともあります。避けても真っ直ぐ走っていればよけれるのに、真っ直ぐ走ってくれないし、回りを見回せずにあっち側の道に道路を

通るものだから、今日はタクシーに当たりそうになっていて、タクシーの運ちゃん、ビックリしたやろうなぁ?急ブレーキはさすがに運転のプロ、ありませんでした。

自転車も道に有るミラーをチョイと見るクセをつけてくれたら、ながら乗りを止めてくれたら、並んで走るのを止めてくれれば

多少は自転車生活も楽になるやろうなぁ?と

思っている車とバイクの免許証持ちからの

注意事項でした。