腰を悪くしてから

仕事中に無理な体勢で八キロ級の物を持ち上げた時、背中に足がつった時の様な
激痛が走りました。「大したことはないだろう」とたかをくくっていましたが、
段々と腰に違和感が。
上司に報告するも、「仕事と病院のどちらが大事だ?もちろん、仕事だよな?」と言われ、一度、病院へ行き状態が分かれば、私も対処の仕方が出来る。病院へ行かせてくれと
一日だけ頼みましたが、「まだ仕事とは言えないのか?」と、こりゃ、何回言っても無駄だと諦め、直接、派遣先の営業に言いに行きました。その時も同じ内容を伝え、次の日を休めるようにしてくれました。病院に行く当日は起き上がるのもやっとこさ。帰って来て部屋で寝転んでいたら、体を回転させるのでさえ出来なくなり、寝込みました。
それからです、私がトイレに行くのが増えたのは。我慢をするくらいなら今、行く。になりました。腰を悪くしてからかなりたちましたが、今は、最高で二時間なら我慢を出来るようになりました。腰が痛いのと痛くないのとでは、トイレに行く回数が増えていたなぁと、今では楽観的に考えられるようになりました。