家の中はあいさつだけ

何回も書いてますが、母が言い方も

物のとらえかたもきつい方なんで

うちの家は、最低限しか話さない家になりました。

仕事のシフトや休みに外出するとき

(夕飯は要るのか要らないのか等)、だけは

言っていきます。何時に帰宅するかは

終電が間に合えばギリギリでも。

今日は寒い(羽織るものをカバンへ)

暑い(体感温度は個人によって変わるのですきずき)寒いと母に言われて羽織って出掛けたら

暑かった時が多々有るのでね。

折り畳み傘はカバンを変えても順次入れてあるので急な雨には対処のOK

お茶、ハンドクリーム、スマホの充電器も入れてます。

なんかあったら困るんで、、、