今日の買い物の勝敗は❔

今日、休みだったので買い物に出掛けました

まずは、本屋へ。新刊があったので購入

次は雑貨屋へ。柄と色違いのエコバック購入

化粧品屋も行きましたが買わず。

シュシュの安い店があったので、一つ300円ですが、3つ買うと一つを100円で販売とあったので、3つとレジ前に幅広のゴムがあったのでそれを足して購入。

無印良品が改装に伴い、安売り❔!とあったので足を向かせさました。Tシャツが欲しかったで二枚を安くなっている上に20%引きで買えたのでホクホク(^-^)v

今日は行くとこ×2がバ―ゲンだったみたいで

更に別の店でTシャツを二枚購入しました。

しかし、サイズ違いがあり、一枚は外出用じゃなくて、パジャマにおろしました。

パン屋にも寄り、トロトロチ―ズとべ―コン入りのパンがあったので他にも足して

八個ほど買いました。そのパン屋は、今回買ったとこ以外にも店舗があり、今、はまっているパン屋と言うこともあり、買いましたね。

後は駅前にりくろ―おじさんのチ―ズケ―キが目に入ったので購入しましたよ。

今日は買い物三昧出来て、たまたま良いものの条件が重なり、見つかったんだと思いました。当分、こんな好条件は無いと思います