歳と、体にそろそろガタがきだした

右足のふくらはぎが朝方に多いんだけど

つったり、血管がボコッと出っ張ったり

してきた。

湿布貼ったり、ふくらはぎを少しでも

血行を良くしたくて、素人マッサージしたり。

筋肉が左のふくらはぎより

右足の方が張っているみたいだもんで。

湿布は毎回、寝るときに貼ってるかな。

むくみ?かな?と感じたら

炭酸好きだけど、出来るだけお茶に変えてみたり。

今は活性酸素排出に良いと聞いたので

グリーンルイボスティー伊藤園か無印のを

飲むようにしている。

ミネラル入りだと伊藤園の健康ミネラル麦茶、ストレス発散だと、ジャスミンティーに

してみたり。

苦味だと緑茶系かな。

ほうじ茶とウ―ロン茶はさっぱりしたいときに。まだお茶は勉強中。(^^)

手軽に百均で飲み物が買えるから

楽しみが増えそうです。