隣の住人さん、、、

父なら良いのですが、

朝三時頃に門扉をガタガタやったり、

暑いんでしょうか?ホ―スで頭から水を

かぶっていたり(隣のガタガタ音、無くなりました。)15分位、ガタガタしてましたね。

家の前に学校があるのですが、

フェンスを工具で切って、校内に入りこんで

いたそうです。学校の方に聞きました。

自転車で散歩ならまだ被害は無いですが

学校のフェンスを開けてはいけないと

思うんですよね。

母子家庭の方みたいで、止めるかたが居なかったみたいです。いつ、事件に巻き込まれるかもとヒヤヒヤしてます。

PS:自転車の部品で、1から6速まで変えれるところのカバーが取られたことがありました。今は新品を着けてます。