うちの職場、トイレに関して五月蝿いです。

朝礼があって仕事が始まりました。

しかし、お腹の調子が悪くて

仕事はじめてから二回くらい、走り込みました。本人はスッキリしたけど、

回りが「アイツ、トイレに行き過ぎ」と、

仕事の場所に行くまで、目線が痛いんです。

トイレくらい、自由に行かせてよ?って、

言いたいんだなぁ

しかし、性悪が居たもので

「トイレ行ってきます」が10分かかるのも

居るみたいで。

それと今回の私のトイレ事情がぶつかったみたい

性悪ちゃんはトイレに行き

髪、汗、着ているものの歪み、靴紐まで

直しているらしいのですわ。だから10分ね

ホントにトイレに行きたいときは

どないすんねん?と考えてしまいました

ま、私も休憩まで全然行かないか

行くかどちらかしか無いですけどさ

性悪と同類にせんといてと言いたい。

行きたくても始まって直ぐは「ヤバイがな」

と、思っているので

お腹の調子が悪く、(キュルルと鳴ってても)30分はずらして行くようにしてますよ。

休み明けは体を動かすとお腹も動く見たいで

ホントは直ぐに走り込みしたいけどね。

上司の目があるからさ、辛いわ