季節が変わる頃になると、

新しいものが欲しくなる

手頃で、使いやすければなお良い。

そんで、長く売ってくれる場所が有れば

なお良い。

「きにいった」と思って買っても

店が移動、閉店しましたとか

「その物は売れなくなってきたので売らなく(店頭には)出さなくなりました。」

とか、店の売り方なんだけどさ、

無印良品のト―トバック1500円で売ってたのに、夏になっても売らなくなったし。

同社の買い物バックも大と小が売っていて、

色も五色あったんだけど

大でも一つ500円で、生地も製法もしっかりしていてきにいったのに

いつのまにやら無くなっているし

別物探すのに一苦労したのを覚えてます