今日も雨模様

私が休みをとると、大抵は雨模様

四天王寺さんに参拝するようになってから

雨模様が当たるようになった。

にしても、よく降ってんなぁ(^_-)

四天王寺さんのことを友達から聞いて

(聞くまではあることも知らなかった)から

感が当たるようになった。

小さい頃は住吉大社に出向いていたが

火の神さまで私には合わないと分かってから

行くのを止めた。

四天王寺さんは風の神さまらしく

私と相性が合うらしい。

あまり参拝出来ないので

待受として写真を取ってある。

毎月21日にフリーマ―ケットな催しがあるらしく、二回目だがおじゃましている。

一回目の時は閉店二時間前に行ってしまったため、あまり回れず自然石だけ購入した

二回目は昼過ぎに入り、また自然石を見つけ購入。また、来年もフラッと立ち寄るつもり

PS:雨は偶然の物、だけど雨降りの時、ホンマに休みが当たるのよ。台風の時も休みにしたくらい(休み申請は1ヶ月前に提出するので)天気なんて分かりませんもん