休み明け、体力的に落ちたわ

「いつまでも有ると思うな、親と金」が

ホンマやけど

「いつまでも有ると思うな、体力とカネ」に

変えなあかん歳になったもんや

だましだまし、体力戦で仕事してるけど

張りきりを出したらしんどいなぁ

愚痴りたくないけどさ、愚痴らせてェなぁ

ま、今の職場を選んだのは私です。

気を張ってなかったら怪我のもと 

人の中傷、行動でさえイタデニナル

人に頼って生きるのも良い方法だけど、

この世の中、なかなかで、話し相手がやっと。難しいわ(-_-)

話し相手もどこで不利な相手と繋がっているか分からん😭💦💦もん

今日は休みでいきたい。休みが増えて、

給料減るけど、ええわ(^_-)

自分で出した行動や。会社に迷惑かけるけど、弱気な自分をどっかに置いてくる(+_+)