昨日のお買い物

まず、パ―クスへ行ってお買い得商品がないかなぁと出向きました。

北野エ―スで(大人のパスタソ―ス)一袋だと

250円ですが、5袋で1000円なりだったので買い。他の店も見に行きましたが、う〜ん?だったので別の所へ移動。途中で(二見の肉まん)を食べ、古本屋へ。一冊気にいったのがあったので買い。途中で自然石の店を見つけたので手頃だったのもあり買い。

締めは本屋でしょ(^.^)

ホンマだったら古本で見つけるはずだったのですが、見つからなかったので本屋で二冊買い。最後にお気に入りのパン屋に行き、胚芽入り2個、オリーブ入り、無花果入り、チ―ズパン、ここのパンは何度食べても美味しいので、多目に買っちゃいます)^o^(

さて、これにて買い物三昧は打ち止めです

また来るのは来月かなぁ(^.^)

 PS:無花果味のスコ―ンと紅茶味のスコ―ン買ってきてたの忘れてた。各1つ150💴なり