くしゃみが止まっ(た?)

リビングでご飯をしてきましたン

テレビ見ながら

そしたら30分位前から、くしゃみが止まらんのですわ。

ま、今日は左鼻が詰まってるっていうか、

通りが悪いのは日中に分かってたんで

昼間に鼻炎薬を飲んで散らしてました。

しかし、リビングは普段私は居ないところなので、部屋の空気(暖かさ)でくしゃみがで出たみたいです。

自室に戻るとくしゃみもはなみずも

止まりました。

母には「部屋を片付けたら?」と嫌みを言われるので今日は

「自室に居たらくしゃみが出ないのに、リビングに居るとくしゃみが止まらんわ、避難しよ」と言ってから、自室に戻ってきました。

ま、そんな事言われても気にも止めてないでしょうがね

耳がちくわなヒトですから