スマホのイヤホン

スマホのイヤホンがちょっと手が触れただけで、音が鳴らなくなるので

百均にイヤホンを買いにいきます。

L型かI型のどちらかになるのですが、私のスマホはL型の相性が合うみたいです。(^_-)

I型を買うと、接続が悪いみたいで

イヤホンの役目をしてません。

しかし、L型で有っても例外で、

音楽を聞こうとイヤホンを差し、音楽をかけても、ちょっとしたスマホに振動があたると

音が止まります。音をかけて、少し手に持ってからカバンに入れると音飛びが多少はなくなります。最寄り駅から10分の間に二、三回音飛びがあり、聞けなかったことが多少なりともありました。

その度に何回イヤホンを買いに行ったことか。(-.-)

イヤホン用の延長コ―ドも二本買いました。

短いほうと長い方。意味は無かったけどね

まだ私のスマホに合う相性の良い

イヤホンを探している所です。