香害について

香る害と書いて、「香害」つまりは

デオドラントの事です。

匂いが「まぁ、これくらいなら」ならば

良いのですが、

匂いがきつすぎて、「回りの人の体調まで駄目にしてしまう」のが香害デス。

私の職場では新しい人が来ると

香水の匂いで私は鼻と口の中、喉が痛くなります。

職場に扇風機があるので直接は当たりませんが(-_-;)

今日の職場には私がわかった人で二人ほど

いらっしゃいました。

本人はあちらの方なので、普段着がわりに

香水を付けているんでしょうねぇ(^_-)

住む場所が変われば回りの人の当たりも変わるもの。若い方なので、判断がつきにくいんだと思うんです。

いつか?いつかは分かりませんが、

生活圏の仕方かな?分かってくださいと

言いたいけど、言えない自分が後ろに居るみたいです。