ダイソーでメモ帳買ったけど、、、

嘘つきや。スナップ付きメモ 60枚A。

ダイソーにして最悪やなぁ

その隣にカッティングメモA7サイズ40枚2P

があったからフィルムを開けるわけにはいかないので、上から合わせてみた。

カバー的には入るみたいだったから(目安で)

A7とスナップメモを買ってみた。

スナップメモの外観位無いと

汗でメモがぐだぐだになるから。

色もピンク、黄色、青があったので

黄色にしてみたのに〜(-_-;)

失敗した、A7をスナップに入っていたメモと

照らし合わせてみたの。見事に大きさが違う

横2センチ、0.5ミリも違う(^_-)

うん、素直にいつも買う、ダイソーの三つ入りメモを買っときゃよかったなぁ

カバーがなかなかメモと大きさが一致してくれないから、今のところは生産中止してないから買えるけど、無くなったら別のを

考えとかなきゃダワ

PS:無印良品 ごまだらスティック¥100

上手い😋 黒ごま、ゴマ好きなんでチョッと

はまるかも