朝、3時にメ―ル?

どこのどいつ?

だれ?こんな時間にメ―ルなんて?

まぁ、メ―ルを開けてみたら

今、私が楽しんでいるパズルゲ―ムからじゃないですか?

内容は「完成していないパズルを忘れていませんか?」う〜ん、今日のパズルしか

し忘れ物は無いけど?

なんで、こんな夜中?へんぴな時間にメ―ル?

アプリの発信元に

「なん時にパズルで遊ぼうが、何日も遊ばなくてもユ―ザ―の自由。製作者が決めることじゃない」と返しておきました。

よっぽど、このパズルで遊ぶ人が少ないんでしょうね。へんぴな時間にまでメ―ルしてくるんだから(-_-;)

 PS:私にハテナさん用のネタをプレゼントしてくれたと思えば痛くないけど。朝の3時(皆さんは大体寝てる)にメ―ルは嫌だわ(^_-)