台風の影響で、、、

天気はピ―カン、しかし、

JR、南海本線、南海高野線、東羽衣線

全線不休(^_^;)

弱々しJR

JRの駅に駅員以外の人が居たので

「JR普及は何時になりますか?」と聞いた所、「15時になります」とのこと。

さて、今日の仕事場は堺市付近で歩き、自転車で来れるかただけやんなぁ

か、JRでも車で会社まで送ってもらった人のみ、(JR近くの振替輸送は今、出来てないとの話)会社に居るやろね。

明日は休みを振り替えされるかな?

それとも休み、続行かな?

さて、今日は台風の影響で休みにするしかなくなった。

今、家から会社まで自転車通勤してる人が横を通って行ったわ。

15時に復旧されても、15時までに入れたら

シフトは有るけど、、

今日は無理やな、自然の力、恐るべしかな?