なぁンか忘れてンだよなぁ?

はい、忘れてました。

鼻炎薬を飲むのと、予備の鼻炎薬を

持っていくことを、、、

ま、仕事中は気を張ってたんだろうね、

くしゃみも、鼻のムズムズも、何も

なかった。

しかし、家に帰って来て

夕飯の準備をしていたらば、

くしゃみと鼻のムズムズが始まったし。

まだ、今日は鼻炎薬を1錠も飲んでません。

だもんで、くしゃみが気がついたら

してますなぁ(-_-;)

しかし、それを引き換えに

エディオンで電気毛布を数量限定で

1480円+税で買えたもん(^o^)v

ま、これくらいの引き換え、あっても

いいかも。(毎回は勘弁(^_-))

PS:電気敷き毛布、やっぱ、あった方がいいや

朝5時に目が覚めて、二度寝が出来なくなって、仕事中、眠たいのはサヨナラしたい(^.^)