Hi security Liteをインストールした

「Hi」をインストールしてみた

理由は情報漏れしていそうで怖かったから

しかし、それをインストールしたら

ウイルススキャンをインストールしなさい。

Power securityもついでにって、

流でインストールだらけになってしまった。

「ファイルスキャン」もインストールしたが、あれもこれもとインストールしてしまったため、「何が一番重要か?」が

分からなくなってしまった。

今日、数分前に

「ウイルススキャン」を消したら

「パワーセキュリティ」も消えてしまった。

外面は別物みたいに見えたけど

何処かで繋がっていたのかもしれない。

PS:会社の女子ロッカーに電源を落としたスマホを鞄の中に入れているけど

女子なら女子ロッカーに自由に出入りできるよね?セキュリティの抜け穴があったらどうしよう?