100均で髪飾り買ってきた

ダイソーで(何か無いかしらん?)と、

物色してたところ、

大人(大人)カワイイ、髪飾り見っつけちった

一つは、ダルメシアン柄の様な、べっこう素材のバラの形のゴム留め

一つは、七色に光る貝殻を葉っぱの形にくり抜いた様な形状のゴム留め。いろは白っぽい。

ダルメシアン柄は「わ菜和な」KURASHIって、書いてある。調べてみたら、メーカ―だった。

別のダイソーにも行ってみたけど

そこにもクルミボタン的な花柄のゴム留めや

バレッタもあったから、まだ、まだ、

楽しめそう(^.^)

PS:今回の物を買う前は、雑貨屋で子供が付けているゴム留めを買ってました。

年的に合わなくなってきたので和製的な物なら合うかなと、思い、changeしてみました。