これも100均で

f:id:pomegranatestone3:20171108004302j:image

今の髪色は顔に近い方が白髪だから、

金色と銀色の2色があったんだけど

銀色にしてみた。

金色だと髪色から浮きそうだからね。

まだ、後ろでくくれないし、

頭の上の所で髪の毛が顔の方に来ないように

すれば良いだけなので、

あんまり大きく無いものを選んでみた。

そんで、形も変わってるし、面白そうだし

服はそんなに買うわけにもいかず

髪留めなら色々形や素材が有るから

楽しめるしね。

服や気分で合わすぜい(p^-^)p

PS:会社のセキュリティの機械に反応するから

外さなアカンのよ。だもんで、ゴム留めを今回、買ってきたわけ。いちいち外したくないもん(ノ-_-)ノ~┻━┻