佐世保バ―ガ―、どんなもの?

母が九州の長崎生まれ

だもんで、佐世保、名前だけは知っている。

ハウステンボスも母の兄弟がパスポートを作ってたので

家族割で入れたし。)^o^(🎵

チャンポン、皿うどん(かたそばのことね)

大皿で頼んだら、タレが瓶に入って付いてくるのよね。

そのタレが上手いの)^o^(

長崎でしか付けてくれないから

ちと多めにかけるんだけど、

辛くないのだ、海鮮味が効いてて

更に食欲増す感じになる。

角煮も食べたいなぁ。JR長崎駅の土産屋で

一つ220円で売ってます。その場で食べれるけど、冷凍品も有るから20個まとめて注文も出来るんだなぁ(^.^)

チョコ、チ―ズ味のカステラも探してみてちょ