プリン、たっぷり食べた〜い

さて、この題名で飛び付いたかた?

どれくらいいるのだろう?

ウィンドウショッピング並みに

「ふ〜ん、これもありか。」と

見てるだけ、気になったからと言う人も居るかも

さて、本題です。私が今回買ってきたのは

「ファミマ たっぷり食べたい 丼プリン」です

カラメルも入ってるし、容量は415g

値段はプッチンプリンの大よりも安い、

278円(298円なり)です。

普通のプリンの一個半くらいかな?

ホンマにがっつり食べたいときは

ファミマですなぁ(^.^)

さて、甘さも舌触りも私にはほどよくて、

(食べたぁ)って、思える一品です。

しかし、開けたが最後、家の中で開けたら

まだ、ラップをすれば冷蔵庫のなかに入れれますが、

外出先で開けてしまうと大変

お腹が一杯になっても食べなきゃならない😢

ま、これだけの量、買うんだから、

食べれますよね(^_-)