シフトのだぶり

一週間ずつ、シフトを聞いてもらっているのですが、 シフトのミスが営業さんサイトで

有りました。

まず、何日はこのシフトと

聞きながら、メモしていきます。

私もきちんと聞き取れ無かったら困るので

営業さんのシフト連絡が終わってから、

確認のため、日付けとシフトの確認を取ります。

営業さんの一方的な確認だと

たまに、一人ずれて言われたことがあるので

私からの確認は重要ですわ(^^)

二回確認すると(ありゃ!)と言うときもありますし。

今日、追加待ちでもらっていたのに

営業さんサイトでは(仕事でっせ。)になってたので、再度シフトを確認したら

営業さんサイトの連絡ミスでした。

昨日、仕事に出たし、営業さんとも話をしたので、そのときに(今日、土曜日、シフトがある)と言ってくれれば

もし、シフトが無くなっても

朝、いつもの通りに起きて

出る用意をしてましたな。

昨日の帰りに(明日、出でよろしく)と一言あったらなぁ。

ま、人のすることなんで

たまにはあるでしょ?連絡ミスや。

今頃、会社の近くに住む、休みだったけど

出てこれる人を探してるやろな。

ま、こちとら、追加待ちの前もってと当日連絡が無かったら(就業時間に間に合うように

営業さんが連絡をすることになってます)休み扱いと私たちは取ります。ま、むちゃな時間に連絡が来るときがあるけど

(バスがあと30分で来る時に家に電話がある)

朝食なし、着替え、自転車で15分駅まで

電車がすぐ来る?最寄りの駅に付いたら送迎バスまでダッシュ(5分)。

はい、何分かかります?

電車で待つ時間、最寄りの駅まで約10分

アウトなの、わかるっショ?

送迎バスも時間によって一本しかないし。

ま、無理です、、タクシーか南海バス使うしかありません。営業さんも無理難題言いますわ(ノ-_-)ノ~┻━┻