仕事がある日は

仕事時間から逆算して1.5hは余裕を持ちます。

前もって送迎バスの時間と電車の時間を調べ、家から出る時間を割り出します。

天気も晴ればかりならいいんですが、

雨の場合もあるので、歩いて行かなきゃならないので、その分余裕を持ち出ます。

今は、シフトの時間は一定になったので、

前もって時間を決めやすくなりました。

と、電車によっては天候に左右されやすいので、事故って無いか調べたりもしてます。

自然災害で電車が動いてなかったら

仕事に行けませんもん(ノ-_-)ノ~┻━┻

PS:初めてのシフトをもらった時は、前日、確かめが多すぎて眠れないことも。うつらうつらしか寝てない時も