一時、同居人と生活してた

私は仕事が決まるんだけど

相手がなかなか仕事の踏ん切りが付かない

相手中卒、わたし専門学校出て就職もしました。相手が「職業訓練校に行きたい」と

言ってたので「うん、行ってみたら。」と

送り出しました。

職業訓練校で手に職を付け(次は卒業するときや)と出来ることを(弁当くらいかな?)を作りました。卒業していざ手につけたことを

実践するときに相手に言われました。

「職場、おっさんばっかりで年が近いのおらん」と。じゃ、何がしたい?と一緒に職探し

印刷所で働くことになりました(^_^)

また、途中で職を辞める。私は何がしたいか定まってないんやわと簡単に考えてました。

長野にまで出ましたが、また、定まらず。

私はもう呆れてました。貯金も引っ越しと

定職になるまで一ヶ月は貯金を崩しましたが、相手は職に就く、職を辞める。が、

癖になってたみたいです。

私たちは私は寮が有るとこに就職して、長野から離れました。今、相手はどうしてるか?分かりません。

PS:仕事を自分で選ぶも最長6ヶ月、DVなやつ

私、目に青タン作りましたよ(-_-)仕事に行く代わりに私の友と裏で出来てました。離婚して、その友に差し上げました。(^^)