派遣会社も生き残りするの大変や。

今、私が登録をかけているところが

今日みたいに別の会社で登録かけた場所

だったりすると、

お互いの派遣会社の情報が

次に登録をかけた会社に漏れないように

同じ派遣先(出向先)にはしないはず。

私は今日0120さんにはAmazonで働いていることを伝えました。

ま、それ以外の派遣先があるはずですが、

会社によっては(次の派遣先を探すから待って欲しい)と、

何日間か日にちを待たされる所が有ります。

しかし、この仕事で、仕事時間は何時から何時、集合場所はこちらで。と、

前もって連絡をもらい、現場に行く準備をしていると「すいません、人数集まったので今回は無しに」と、言われたことがあります。

私に電話をかけたと言うことは、私は現場での人数に入ってなかったのか?と、思いましたね。そういう派遣先もあるんだと考えさせられました。今回の0120さんは何処の派遣会社の方かも知らないの

スマホの機能が落ちていたのもあり、(今のスマホの前の機種)新機種にしたときには

何処にかけたかわからない状態でした。

そのときには今の派遣会社に登録して、働いていたので、(電話をかけて取らなかったら、次はかかってこないだろう)と、

軽く考えてました。かかってきてたけど、

ほったらかしにしてました。

ま、これで話は終わったのでかかってこないだろう

PS:今日以前の0120番号、残してあります。

まさか、派遣会社からの電話とは