テクノサ―ビスのMさん

今日以前に0120さんから電話があったので

電話登録しておきました。

今、その電話にかけたところ、

今の派遣会社に行く前に登録していた

テクノサ―ビスさんでした。

もしかしたら、不審者?扱いしていたので

登録をかけたときに会社の説明とワ―クシ―ト、給料明細等残してあるので

「ホンマにテクノサ―ビス?」と、

本社と事務の場所を聞いてみたら

ほんまもんでした。

仕事的には八時間労働で、週4〜5日出勤できる人を募集しているらしいです。

最終的にこの会社で働いたのは舞洲でした。

暑いし、扇風機が一台しかなく、制服は夏なのに、「長袖」。冬場は防寒着は、お気に入りの人しかなく、私は自前で防寒してました。ま、それを思い出すと「持ち込み不可」が多いけど、今の職場がいいかなと感じてきました。