今日の体調

昨日の今日なんで

また、胸焼けするかもしれないので

朝に鼻炎薬を飲んでくるのですが、

もしかしたらが、あったら嫌なので

いつも一緒に飲んでいるサプリメント

今日は飲んでません。

しかし、胃もたれがあったら、嫌なので

朝は一応、食べてきました。

昼をどうしようかな?と思いましたが、

カレーヌ―ドルなど食べました。(体調は良し

後は飲み物と甘味ですが、(ふふふ)を頂きました。

胃もたれの原因は(ゴロンとなりながら食す)だと、私的には思います。

と、休みとあって、水分を平日の仕事体制の時より少なかったのも悪かったかなぁ(-_-)💦

と、反省中(-_-)💦

近くに水分が取れるようにしてあるにも

関わらず、やっちまいました